アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
四メモDX2  ◆いつかのためのアーカイブ。
ブログ紹介
四=taraijabu4=四井雄大のもう一つのブログ。そのうち役に立つ日のための記録保管庫ですよ。
 本家はこちら→四メモDX

◆のぞきに来てくれて、ありがとございます。            

since08-10-10

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
◆更新おわり。
四メモDX2は移転したです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/13 12:47
◆ネス世代。
さっきあっと気付いた、ただの推測。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 15:07
◆しみじみ。
大学に入って、いやおう無しに同年代と話さなくては生きられない環境に置かれてからもう4年。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/12 23:55
◆マジカント:スノーマン。
今日は時間がないので説明を飛ばして気になることだけ置いておく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 22:38
◆芸術のはなし。
太郎さんは読んだよ!とりあえずそれだけ言っておいた。何の意味があるかはしらんけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/06 00:01
◆どせいさんに描かれている。
ほぼ日を漁っていると色々と言葉が採れるんですけど、 その中にはまあ吉本さんからイトイさんへ繋がった全体の思想が大きく流れているわけですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/03 20:36
◆中途半端と極端は、ちょうどよい。
ぼくの頭をぐるぐる回る単発の言葉をつなげてみた。 たいしたことないものの価値を知ること。正直な逃げ。 また書き足すかも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/03 20:17
◆うれしいことばの道のり。
◆うれしいことばの道のり。 読める? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/01 03:16
◆マザー2のOP。
OPとは、オープニングのことである。 ゲームの電源入れて、メニューセレクトが表示されるまでの、ちょとしたムービーやらのとこ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 00:02
◆『マザー2』の視点。
キマイラの森さんに置いてあるインタビュー記事。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/30 23:34
◆サムスと。
秋書いた。スマブラ道、歩き続けて9年目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/29 23:09
◆嫌いなもの:作文・・・。
小学校のころきらいだったこと: ・人間の絵を描くこと。 ・水泳。 ・作文。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/26 02:01
◆ちょっと好きなグリーンガムをだいぶ褒める。
◆ちょっと好きなグリーンガムをだいぶ褒める。 100円が惜しいのに、買ってまう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/26 01:26
◆マイホームの位置。
MOTHER2の舞台は地球。 へーそうやったんや。母なる地球。今回はそれがいいたいんじゃありません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 01:42
◆仕込まれたデメリット。
ゲームを遊んでいると、 突っ込みどころ、不自由なところ、至らないところ、 などのよくないところがたくさん見つかってくる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 03:03
◆どせいさんについてのまとめ。
◆どせいさんについてのまとめ。 どせいさんを、ほんきで、言葉にしてみようと思います。 MOTHER2におけるどせいさんの本質です。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/15 22:03
◆MOTHER2今のまとめ。
実は、もう、けっこう前からなのかも。 ぼくの任天堂離れが進んでます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/15 21:35
◆4って数字。
4っていう数字が使えそうなときは使うように無意識に意識しているので、 たぶんぼくの文章には4が多めに出てくるんだと思います。 リアル世界に隠される、知っても特にならない裏技的な要素です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/15 21:17
◆0809の一言メモ。
載せてなかったか載せたせたかどうか不明のメモ帳内容をここに置いておく。 捨てさせて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/15 21:17
◆こねた。
芯は見えず、小ネタで骨格を作って立っている。 ああ、そんなマザー2な作品が、私は作りたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/15 20:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

写真保管庫

◆新着写真。クリック!
◆陶芸のアルバム ◆3年特別制作。
◆3年特別制作。

◆超初期〜中三8月。
◆超初期〜中三8月。

◆陶芸じゃないアルバム 古納屋のまかないうどん。
古納屋のまかないうどん。

四T。
四T。


四メモDX2  ◆いつかのためのアーカイブ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる